おすすめ



あー、びっくりした!

まー!!!

9拍手!!


「地味に書いてるんだもんね。」

とか、決め込んでいたのでしたが、なんとまー、うれしや、9拍手!


今日は、なんだか気分がさえなくて、何もないのに落ち込んでて、

「鬱かしら?」

なんて、その気になってみたりしてたのですが、救われた。


鬱とかなんとか言っちゃって、たぶん、週末、遊びすぎて疲れただけなんですが。


でも、なんとなく、編もうかと思って柄描いて、


ネコ編んだ。
DSCF2375.jpg

ほーーーら、やる気のなさそうなぐるぐる。

あんまりいろんなこと考えたくない感じ、出ちゃってます。

たまにはこんなのもいいでしょう。


ちょっと前に、カエルでお試ししてみたランチョンマットとコースターの猫版です。


ネコとか犬とかのペットによくある動物って、あまり興味がないもんだから、

(ペット禁止の集合住宅育ち+アレルギーとかによる)

でも、喜ぶ人多いから、なんか作っておきたいよな、と思っていた。

でも、好きじゃないと、かわいいのかなんだかよくわからないから、へたくそ気分でいやんなちゃう。

やたらに描こうとしたって、あれもダメ、これもダメで煮え切らない。


今日はなんだかどんより気分、でも、そんでも、

「そういえば??!!」

なんて、ふと、この前みつけた猫の絵が目が点々でかわいかったのを思い出して、もぞもぞ描いてみた。


ランチョンマットとかって、いろんな絵が描けるから楽しいな。

ネコなんか別に好きじゃない私が、気乗りしない時に、もぞもぞと描いても、

「これでお食事したら楽しいかも♪」

とか思える。














コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

