おすすめ



拍手

一生懸命やるでもなく、たらたらと、気の向くままに書いているここのブログですが、

ありがたいことに、  (年明けから?ありがたがることが多い? 幸せなことよ。。。)

いつも、いつも、

ぽっちん、ぽっちん、

拍手を、ぽっちん、ぽっちんと、頂いてるのです。


そして、この前、ふたつ前の日記かな?

5ぽっちん!!ついてる!

こりは、最高記録なので、うれしびっくりでございます。

些細なことのようですが、周りに、

「ブログやってるからよろしくね!」

などと、触れ回ることなど決して無く、

ただ、地味に、地味に、

「別に、誰も見てなくていいの。。。もともと、お友達なんて少ないし。自分の気分の記録なの。」

とか、幾分、へそ曲がり気味にだらだらと書いているもんだから、

5ぽっちんも頂くと、

あれ!?17% うれし30% おろおろ50% ヤッター!3%

って、気分でしょうか。


そうか、日記といっても、ブログとはコミュニケーションの場であることがしんみりとわかる。


「こんな作品になりました!」という投稿を、見ず知らずの方からいただいて、その方のブログを拝見させていただくことももう何回かあったし、


そうなると、最近は、

「ブロとも」

とか、

「友達申請」

とか、

んじゃ、「リンクを貼る」とかしようかどうしようかとか、

む、む、 ーー===三三三

と、PCに向かって固まってたりしてます。




そうそう、今日は、先日出来上がったクジラのカウチンベストを初めて着てみました。

やっぱり、手編みって、あったかい。

ヒートテックとかとは別物の暖かさがある。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

