おすすめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちまちましてたいんです

夏、振り返ったら8月6日の日記。

私は、プラモデルに挑戦をしていました。


その後、ちょっとやってたけど、

ほぼ、進展なし。


おとといの日曜日、知り合いの方から、手芸用でない工場から仕入れたような糸を売っている店があるよ!との情報をいただいていたのを思い出し、お散歩がてら行ってみました。

その前日には、手芸屋さんを久しぶりに覗いてみて、たくさんの毛糸玉にわくわくして、一つも買わないで帰ってきちゃったもんだから、

頭の中は、「編みたいな~、、、あみたいな~~~、、、」って、なっちゃって、

でも、糸を買ってしまうと、それにばかり時間をとられてしまうし、

かといって、ほかしっぱなしの編みかけを増やすのもよくないし、

別に、着るものは間に合っているから、新しいセーターなんてもういらないし、、、

とかとか、いろんなことといつも、いつも、葛藤しながら糸を買うわけですが、

お散歩がてらで、2着分ほどの糸を買ってしました。

きれいな色が、たくさんあったもんだから、、、つい、、


でも、昨日は、ものすごい大雪だったので、これ、買っといたのは正解でした。

成人式の祭日だったし、お出かけの予定もないし、チラチラ舞う(ドサドサだったか?)雪を窓から眺めながら、暖かい部屋で、ちまちまと編み物。


「あ~ぁぁぁぁ、幸せ。。。」


こんな日が、毎日続けばいいのに、、、、

そんで、たまに、プラモデルも思い出したようにやってみたり

そんな風に、ずっと、ちまちましてたい。。。


傍らで気にしないふりをしながら期待をしているような旦那様が見えたので、この日できたのは、メンズセーターの前身頃1/3ほどでした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。