おすすめ

次回デザフェス

デザフェスその後、さて、次回の申し込み、、、

なんて、思っていたのですが、お申込みが殺到したのか、受付開始後はサイトが開かず、

とうとう、いったん、申し込み受け付けを、中止なんてしていますよ!

で、申し込みの再開は1月中旬ごろらしいのですが、そんなに開いてしまうと、気分が変わってしまいそうな、、、、、


そうそう、気が変わるというか、「別にでなくってもいいや」って思う点もいくつかあるので、

それならば、開催後、次回の受付開始で勢いつけて申し込んでしまって、とっとと、キャンセルの返金ができない出店料を払って、自分にノルマを課すような勢いで「次回も、やるぞ!」と、決め込んでしまえと思っていたのですが、

受付開始日が17日の土曜日。

朝から歯医者さんであともうちょっとの治療を済まして、「もういやっ!お休みっ!」ってなっちゃっていたもんだから、

(歯医者に行った後って、いつもドヨ~ンと落ち込んで、立ち直りに時間がかかる)

申し込みのサイトを開いたのは月曜日の午前中で、アクセス不可。

なんか、一つの目標が、ぷっつり切れてしまった感じ。


「土日丸つぶれで、エライ疲れんだよな~。」とか、

「なんか、でっかい『文化祭』みたいなイベントでしょー。もっと若いときやっとくべきだよなー。」とか、

ネガティブな方向に向かいがち。


でも、次出るとしたら、前回の反省から、「見せ方、ディスプレーを頑張ってみる!」

っていうのが、目標なので、そこ、頑張ったら、どんだけ効果が違うもんなのか、興味のあるところではあります。



1月半ばまで、あと2カ月か~。

盆・正月も乗り越えた後だしな~。


さて、申し込み受付再開したときの気分はどうなっているでしょう?

自分でも、今はちょっと予測が付きません。


このことは、しばらく忘れて、他のこと、考えるのがいいかもね。

って思ったら、他のこと、いろいろ思いついてきた。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ