おすすめ

やりなおし

めがね!

そうだ!めがねのフレームのアクセサリーとかよく見るし好きだし(ピアスとネックレス持ってる)

次はめがねをモチーフに編んでみよう!

って思い立って、柄描き、柄描き、しているうちに、

「そうだ!ひげもつけちゃえ!」

「7/3分けもいいじゃない!」

とかって、変に盛り上がってしまって余計なことをしてしまいました。

こんだけ編んで気づきました。余計なことでした。
hige
ほらね。

余計なことでしょ。

なんか、怪しいおじさんです。

急遽、社長の一人会議で中断が決定。


進んでいる物事を、きっぱりやめて、後戻りして、もう一回やり直すのは、おもいきりが肝心。

つい、「ま、いっか。」とか、「時間がもったいない」とか、怠けたことを考えがちですが、これは中止です。

このおっさん手袋は、この画像を見つけた人だけが「ぷ、ぷ、ぷ、、、、」と笑ってくだされば、

このおっさんの役割を果たしたことにしましょう。



1人でやっていると「ダメだし役」も自分でやらないといかんな、と、ちょっとの向上心。


で、だから、余計なことしないで、めがねはめがね、ひげはひげ、で、柄にしては?

とかなんとかいじって、
sunG
こんだけにしました。

この手袋はめてみると、「見て!」とばかりに、わざとらしいほおずえをつきたくなります。

次はひげっ!とか思っているけど、いま、私の頭の中には、あれも、これも、と、柄のネタがポロポロ、ポロポロ、、、、

もう、どれから手を付けようか?

もう、作ってるのが面白くってたまりません。

10月頃にはショップに並べなくちゃと思っているけど、そんな写真撮ったりとかの作業、

また、これが、めんどーだし、

「誰かやってーーー!」とかうだうだ言ってるところです。


作るのだけ担当してたいんです。


作りたいから、こうして、社長にまでなって、作れるようにはしたんです。

だけど、他のことも、ぜーんぶ、自分でやらなくちゃいけないってツケが回ってきているのを

「うらめしや」

と思う気持ちも、

「会社でっかくして全部スタッフにやらせるようにしてやるんだ!」

というでっかい目標に変えて、次っ、編むっっっ!


あ、前回の、PC画面の画像にあったバンダナ柄の手袋はもう出来てます。

これもショップに並べないといけないーーーー。

誰かやってーーーーー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ