おすすめ

大学生さん、ありがとう。

ちょっと前から数回、近所の大学生が、私の仕事場の扉をたたいて声をかけてくれています。

このあたりの駅周辺のお店に、何やら、ふきだしをつけてまわるんだとか。

で、今日、事務所の扉がこんなことになりました。
ふきだし
このブログのQRコードもついてます。

左は、来月開催される夏祭りのお知らせ。


まだ、近所、見て回ってないけど、こんなのを、あちこちに貼って回ってるんだって。

あとで、ちょっとうろついて探してみよう。

なんか、楽しいじゃん!


「町の活性化活動」「目標100件」   だ、そうで。

この「目標100件」ってノルマっぽいところに、なんか、協力した方がいいような気がして、うちもお願いしてみました。


私の仕事場なんて、1人でひっそり仕事してるだけなので、道行く人になにか売ってるわけでもなく、

「何やってる会社なのかしらん?」って、不思議がってるご近所さん、多いのではないかと常々思っていて、

だから、ヤフーショッピングで売ってる商品を、窓にディスプレーしてみようかと思ってたんだけど、

なんか照れくさかったり、夏の日差しに商品が日焼けしそうなのをためらったりして、途中までやったほかしたままにしてたんで、

学生さんたちに、手を引いてもらって、外に連れて行ってもらったような感じです。


この、なんでもないような「ふきだしをつける」っていう、アイディアが楽しくて、いいよね。


この、かわいい、ピンクのふきだし、立ち止まって見ててくれる人、いるかしらん?

気になったら、声かけてくれたりするかしらん?

ウェールカムーーーですよ!


大学生さんたち、どうもありがとね!

時々、街の清掃に回ってくれてるのも知ってるよ!

いつも、いろいろ、ありがとね!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ