おすすめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーチはひとまず保留。

ポーチ、こんな風に出来上がってます。
DSCF1528.jpg
ファスナーの縁と引手はチェックのリボンを使いました。

ニットだから、素材が柔らかいので、コンパクトみたいなプラスチックの割れることもあるような小物にはピッタリだと思う。

でも、もう少し、しっかりしていてもいいのかな?

ファスナーのつけ具合も、もう一つしっくりこないなぁ。

リボン使いは色柄がカラフルできれい。

前回の写真のシマシマ部分はこうやって内布になってます。
uti

でも、何か、今一つ、物足りない気がする。

ふにゃふにゃと柔らかいもんだから、きちんとお座りさせないと、見た目がだらしない。

大きさは、これでいいのか?

とか、とか、何点か気になってしょうがない。

今回は、「こんなのも作ってみました」ってことで、ま、習作、ってとこかな。

このまま、これ以上は作るのはストップして、一つ、自分で使ってみよう。

柄は、PATTERN STOCKに載せておいたので、よかったら、使ってください。


じぶんで使ってみたら、よくするアイディアが浮かぶかもしれない。

お買いものに出かけても、ポーチを売っているのを見ると、まじまじとみてしまう。

いつも何気なく使っているだけの小物に、ぐっと、意識が傾いた。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。