おすすめ



気のりしないにゃん。

やっぱりアニマル柄が人気なので、今日はネコ柄を作ってみました。
ps0356a.jpg

鈴を頭の上に付けてみたのですが、目をかすめてみると、かわいい幽霊と火の玉のようでもあります。

「これでいいのか?」

と、思いつつ、356柄目として載っけました。

そう。このところ、気乗りがしないのです。

だから、「これでいいのか?」な柄ができてしまいます。

でも、「これは、これで、いいのよ。」ってことにしておきます。

こんな時にできた柄でも、後から、新鮮に見えてくるようなことがあるかもしれないから。

好き嫌いに関係なく、こうしたものは、なるべくたくさんある方がよいものでしょう。


編む方のお仕事は、6月の目標「ポーチ」が、材料を仕入れたっきり、ほったらかしてます。

そう、こっちも気乗りがしていないのです。

「やらなきゃーなーーー、やらなきゃなーーーーーー、、」

と、毎日思ってます。

重い腰が上がらないのです。


たぶん、「よし、これで作ろう!」って柄に出会えてないんだと思います。

それか、もっとほかの機動力にエンジンがかかっていないのか、、、


こんな時でも、なんだか適当なものをとりあえず作ってみるか、

気分が上がってくるのを待った方が良いのか。

6月て、うだうだしてしまう月なのか???



もうちょっと、いろんなもの見て、回り道でもしてみよう。


なんかいいもの、見つかるかもしんないし。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

