おすすめ

スポンサーサイト


イベント終えて。

昨日、おととい、ビックサイト、行ってきましたよ。

久しぶりに、二日間、立ち仕事をしました。

今朝は、ギシギシ足がいたむのかな?と、思ったけど、一晩寝て、お風呂にゆっくりつかったらけっこう大丈夫でした。

明日、ギシギシがくるのかな?  大丈夫そうな気もする。

と、いうのは、このところ、時間で区切られて働きに行って生活していた時との違いをとても感じていて、

ずっと、思うままに、のびのびと仕事をしていると、曜日とか、就業時間とかにさほど縛られず、

食べること、寝ること、遊ぶこと、仕事すること、それらの生活することのなじみがとても良いように思えて、時間のぶつ切りの感覚がない。

だから、立ち仕事だったから疲れたとかは、ゲームのしすぎで疲れたことのようにケロッと忘れられるのです。

仕事気分のオン、オフの区切りが無いのとはちょっと違うんだけど、この辺の説明は、うまくできないままだらだらになりそうなので、この程度にしておきますが、、、、、



ビックサイトでのデザフェスにご来場くださった、たくさんのお客様!

初参加でしりごみ出展の Loop Design を、たくさん見ていってくださって、ありがとうございました!

シーズンではない手袋なんかも並べていたのに、いっぱい「かわいい!」っておっしゃってくださって、お買い上げくださって、本当に、ありがとうございました!!!

うれしくって、できそうな気になって、次回も出展のお申込み、しましたよ!

次回は11月だから、手袋、マフラー、あったか小物、もっともっとみてもらえるかも!

営業なんて、どんなことやったらいいのかわかんないけど、わかんないなりの、でも、間違ってない、これでいいやり方を一つ覚えた気がします。

一緒に出展してくれたナツメヒロさん、イベントそのもの“初”だったけど、ついていてくださって、安心して出展できました。ありがとうございます!

お手伝いに来てくれた、えんどー! 次、あんたが出てみようって時は、いっぱい応援するからね!


終わってから事務所に帰ってきたのは21時半。

旅の終わりにおうちにたどりついた時の、「やっぱり我が家はいいな~。。。」って思う気持ちとそっくりでした。

一緒に帰ってきたうちの旦那さまと、冷蔵庫にあるものでさっさとそろえた晩酌セット、

いつもより、数段おいしく感じたのはなんでだったんだろう?

だって、丸味屋の麻婆豆腐のもとで作ったマーボーなす。

カニカマの卵焼き。

ゆかりをふりかけて、しそ風味にしたレンジでチンの温ヤッコ。

あー、書き並べて見ても、実に、庶民的でチープな、どーでもいいメニュー。

おいしいからもうちょっと食欲がわいたって、〆に、袋麺のソース焼きそばにキャベツいっぱい入れてケチャップと黒こしょうブリブリかけてチープさに追い打ちをかけ、それを食べてるころには、もう、ほろ酔いと疲れで眠たくてしょうがなかった。




今日は一日、そんな週末のことを思い起こしながら、いつものように事務所でごそごそ仕事して過ごしました。

そんなに、疲れも残らなかったことだし、また次のこと、考えます。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

keyko様

メッセージ、ありがとうございます!
雑貨EXOPなんて、とても参考になる展示会を教えてくださってありがとうございます。
製品の製造・販売がまだ初心者なので営業とか、悪戦苦闘中(苦手でとても投げやりですが、、、、)のわが身には、ありがたい情報です。
さっそく、招待状の申し込みをしました。
会場で、会えるかな?????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

