おすすめ

もう、4月が終わりそうです。

4月に入ってから、ものすごく、時間がたつのを早く感じている。

忙しいからだ。(儲けになってないけど。)

営業経験が無いので、ただ、作るのが好きなだけなので、

「どうやって売って行こう????」

ってことに、とても、時間とエネルギーを使う。

まだずっと勉強中で、売り上げにならないけど。


とりあえず、寒いころに、アートイベントデザイン・フェスタの出展に申し込みをして、GWの次の週の開催なので、近くなるにつれあたふたしてみたり、

そんな最中、ハンズ・ギャラリーマーケットっていうのを知ってしまったので出店してみたり、

(これは、ハンズのサイトへのエントリーが整っていないまま始まってしまった。)

そうゆうのの準備だなんて、ごそごそリボンとか作っていると、よくわからないけど、やってみようで始めたヤフーショッピングにも、商品を載っけなくちゃと思うし、

でも、以前から、ヤフーとかじゃないのでネットショップ持ちたいと思っていたところ、
前から気になっていた、カラーミーっていうネットショップのサイトが、ヤフーショッピングと提携できるサービスが始まってるのを知って、そっちにも手を出してみたり、、、、


あれ???

こうして書いてみて思い出したが、今月の上旬は、ヤフーショッピングにちょっと出してみた「あみネーム」をもう少し充実させようと思って、バリエーションを作っていたんだっけ。

まだアップしてない。



なんだか、いろいろと、ぶちまけるようにして儲けになってない仕事してる、今日この頃。

っていうか、仕事っていうより、トレーニングってかんじだな。


ヤフーショッピングを始めたのは、去年の9月か10月だったな。

今回のカラーミーのショップの仕込みはその時より、全然手こずらなかった。

操作のわからないところにぶち当たっても、解決への近道ができるように鍛えられてる。


そのショップは、今んとこ、こんな感じね。「Loop Market」こざっぱりしていてかわいい。


もうちょっと、もっともっと、この、ぶちまけトレーニングを続けよう。

儲けになるようになってくるのはいつになるやら。



でも、まだ今は、けっこう楽しんでやっている。

ものすごく楽しい。

だからまだ、もうかんないけど、挫折もまだです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ