おすすめ



マットの作り方

さて、出来上がったマット、レシピにしましたので、のっけます。

mat



素材に少し不満があるものの、けっこうよくできて気に入っているので、編みマット第2段、計画中です。

で、今日、そのための糸を、また、アクリル極太毛糸なんだけど、買いに行ってきました。

売り場で、お母さんぐらいのお年の女性が 「私もこの毛糸選ばせて。」 と、後ろから声をかけられ、

二人で並んで色定め、てな感じになったのです。



・・・・・やっぱり、あれを作るつもりなんだろうな・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ぜったい、あれだよな・・・・・・・・・・・・・



と、気になったものだから、思わず、

「何を作るんですか?」と、聞いてみた。


「アクリルたわしよ。」


・・・・・・・やっぱり。。。・・・・・・・・・・


だからその、素材に不満ってそうゆうことなのよ。

たわしのでっかいの編んでるみたいなところがいまいち腑に落ちないのよ。

せめて、色が、もっとナチュラルな感じのとかないかな?

その女性は、「いちごにするの」と、楽しそうに、ピンクとグリーンの糸を選んでました。

もっと、たわしじゃない素材で作りたいんだけどなぁ。



洗車に最適 アクリルタワシ 1枚洗車に最適 アクリルタワシ 1枚
()
アース化研 ARC

商品詳細を見る


洗車にだって。男性の需要が多そうだから地味なのかしら。いちごのたわしで洗車してる男子がいてもいいけどね。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

