おすすめ

うだうだ、みちくさ

写真がへたくそで困る。

こんなことで困ることになるとは、今まで思いもしなかった。

もともと写真嫌いなので、撮るのも撮られるのもとっても少ない。

苦手だと仕事がものすごくはかどらない。

編んだものは写真に撮らないとネット上にお披露目できない。

「誰かやってーーーー!!!

   っていつも思う。


ちょっとしたきっかけで、写真が面白くならないかな?

1枚だけでも、ものすごくいい写真が撮れた、とか。 なにか、きっかけが。

何かを習得しよう、挑戦しようって時は、面白いって、感じられるようになれば、こっちのもんだと思うんだけどな。

それまでは、つまんなくても、なんでも、とにかくトレーニングを、いやでも、トレーニングをするのがいいらしい。


今は、「こまったなぁ、、うまくいかないなぁ、、、」

と思いながら作ってるヤフーのお店。

どんだけ作って、どんだけお店に商品を並べたら、写真や見せ方が上手になってるだろか?




さて、こうして少し、うだうだしたので、また写真の作業に戻ります。

はかどらないからってみちくさしました。

この作業ははかどらないけど、お店に並べたい商品がいくつかできているのです。

あーでもない、こーでもないをしに、作業に戻らないと。


始めたころの、「どうしたらいいかわかんない。」

より、「どこをどうしたらよくなるのか」を考えようとするくらいには上達しているので、

「ここをこうしたらよくなった」の経験値を増やしたら、、、、

   いんだよね。




コメント

撮影

こんばんわ~^^

撮影…私、苦手です^^;

まぁ商品ではなくブログに使う写真なので
あまり切羽詰まっているわけではないのですが
やはり、いろいろなブログを回ってみて
うまい方ってたくさんいるので尊敬しまくりです~。

ん~来年の今頃にはもう少し写真の腕も上達してるように
私も頑張りま~す!!^-^v

Re: 撮影

こまきさんのブログの写真、作ったもの、いつもかわいいなぁと思うけどなぁ。

今日は、カメラのマニュアル、もう一回目を通してみよ。
何かヒントがあるかも知れない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ