おすすめ

コツコツ。コツコツ。。。

勢いで作ってしまったヤフーショッピング。

Loop Market

春物、どうしよう!あせあせ  って、このところずーっとどんよりしていました。

ようやっと、一つ、二つできてきて、今日は春夏向けのニット帽を、近所の学生呼んで、モデルになってもらって、写真を撮ります。

モデル料、「お昼ご飯」。

いい写真が撮れるといいんだけど。

今まで、マネキンばかり使っていたから、大丈夫かな?


PATTERN STOCKでも、春夏の間は、グッと来客が減ります。

やっぱりニットは秋冬が活躍時です。

春物は、悩むの、最初っからわかっていたのに、ぎりぎりまでなんとかしようとしないもんだから困る。

子供のころ、夏休みの宿題は、初めのころちょろちょろやっておいて、8月31日にあたふたするタイプ。


でも、親切な周りの皆様、悩んでいるところ、「ああすればいいのに、こうすればいいのに、、、、、」あれこれアドバイスをしてくれます。

だけど、「そんなことは、私もしたい、できれば!と思っている!」

ようなことが、ほとんどで、こんな時は、いつも、人の親切に背いたみたいになってしまいます。

一つ一つ、コツコツを積み重ねないといかんのだなー。と、つくづく思います。

そうです、言うのは簡単。行動して形にしないと!

そうそう、こんなようなことは、いつ、何にトライするときもそう。

ちっちゃなことの積み重ね。

今日も、小っちゃいこと、一つでいいから、何かしてみよう。


とか、そんなこと、うだうだと悩んだりしているうちに、わが社は、この前一周年を通過しました。

どうにかなってるよ、Loop Design。

また一年後、小っちゃいコツコツが、なんかなっていることを祈ります。
スポンサーサイト

コメント

春ですねw

こんばんわ^-^

お店とか会社とかとなると、大変なのですね><
趣味で自分の好きなときにしかニットに触らない私には
想像もつかない世界ですが;;

春~はやっぱり夏毛糸で小物と透かし模様ですね~^^

もう春はすぐそこです><

でも積み重ねって生活していく中で必要なことですよね^^
私も今の小さな積み重ねが明日、来月、来年に
なんかなってるように日々、気をつけて生活するように
してみよ~っと^^v

こまき様

悩んでいたけど、結果、何かができて、一山乗り越えたような気分でいるところです。
「やだなー」とも、思ってみたりもしたけど、乗り越えてみると、次のやる気に代わるから不思議。
メッセージは、それにさらにプラスになる励みになるからうれしいの!
どうもありがとう!

さて、次の物を考えないと、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ