おすすめ

うれしいじゃぁないの。

スマホ用の手袋、とっても売れているみたいですね。

指先の色の変わっているところが、いかにも

“これが機能してるんです!!”

と、誇示するようで、おしゃれとはちょっと別物のような気がして、なんだかなーと思っていたけど、

売れてるから、いろんなデザインも出てきて、見ていて楽しいです。

じゃ、最初からフィンガーレスを使うってのもありでしょ?とも思っていたので、

私はまだスマホではないので、先日、友達に、「これ使ってみて!」と、フィンガーレス手袋を渡した。

知り合いの評価って、「いいね、いいね!」という、ほめてくださるご意見が多いので、あまり期待はしていなかったけど、昨日、あれこれこまごまとレポートにまとめたメールを頂いた。

   
     案外、まじめな奴だったんだ、、、、


やっぱり指先寒いだの、手首の感じがどうだの、とってもいろんなところ、細かくみてくれてて、すごく参考になったよ!

こうゆうのは、とってもありがたくって、うれしくなる。

レポートに、ふむふむ。。。。。


これを参考に、またモノづくりをしていくうえで役立てていこうと思うのはもちろん、

支えてくれる友達がいるっていうのは、がんばろう!っていう前向きな気持ちも後押しいてくれるね。

ありがとね!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ