おすすめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいのができた。

さて、10月末のヒョウ柄ですが、間にニットキャップを作ったりもしていたものだから、今日、やっとお店に並べることができました!

こんな手袋と、、、、、
手袋と、

あわせて、レッグウォーマーです。
DSCF0526.jpg

ブラック・ダークブラウン・モカ の、3色です!

エレガントよ^~^!

いろんなヒョウ柄の手袋、参考に見てみたけど、革を使ってあったり、ファーのモコモコがついていたりで、ステキなのいっぱいありました。

で、自分なりにこうやって作ってみて、思ったこと。

「1素材しか使ってないから、手入れが楽!」

この素材、他のアイテムで自分でも使ってみているのですが、実は、ニット製品にもかかわらず、

私は構わず、普通のお洗濯と一緒に洗っています

と、ここは、ほんとは、大きい声で言いたいのですが、取扱いには“おしゃれ着洗い”にしてあるので、大きい声では言えません。

でも、洗ってみると、そのたびに、柔らかくいい風合いになるのです。

だから、         ・・・・洗っちゃって平気だよ。

でも、万が一、縮んじゃったり、何かトラブルがあったときは自己責任ですからね!

クレームしないでね。


と、まぁ、お取扱いについてはさておき、いいのができたでしょ!

ちょっとお嬢様な感じ。レース柄なんか入っちゃって。


次はどんなのつくろうかな?!?!?!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。