おすすめ

むつかしいなぁ。

ヒョウ柄って、使う分量、配置とかいろいろ難しいなぁ。。。

今までに作っていた手袋は柄を入れるのはまず、手の甲が多かったので、ヒョウ柄もまずは迷わず手の甲にびっちりと入れてみた。

袖口を工夫してガーター編みで広がった感じなんかどうかな~~~ってやっていたけど、なんか違う。

普通に売ってるヒョウ柄の手袋って、どんなデザインだろうって、ちょっとパソコンに向かって検索。

ニットのものはあまりなく、ストレッチ素材の縫製した手袋がおおかったかなぁ。

そうゆうのは、総柄。

指先から全部、ヒョウ柄。

指先まで柄はいらないしなぁ、、、、

革製の無地で手首のところがヒョウ柄のファーでモフモフしたのを見つけて?!?!?!?!

ふむふむ、手首のカフスになるところねぇ、、、って、やってみたのがこんな感じ。↓DSCF0428.jpg
やっぱり、手の甲部分にも柄を入れたいので、PATTERN STOCKから、透かし柄の4番を参考にして。

ベージュで作ったけど、濃い色の方が肌が透けた感じがきれいかな。

手の下にあるのが最初に頑張っていた分。練習用の糸で色もダメなんだけど、柄の配置がやっぱり変でしょ。

商品まではもう少し細かいところを修正して、お店に並ぶのは来月の頭かな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ