おすすめ



ネームを作ってみる。

帽子やら手袋やらできるとネームとかタグとかのことも考えたりします。

この辺もニットにこだわってというのであれば、こんなの↓ネーム
ループデザインのネーム、編んでみました!

小さい物を編むのはいろいろ難しいところがあって、昨日はここまでたどり着くのにけっこう手こずっていたのです。

実は、編み損ねたのが機械の中のどこかに落っこちてしまって探し出せないまま、次に編む時の障害になりゃぁしないかと、現在、心配事を抱えたまま。

あとでもう一回探してみよう。


手袋と帽子はさほど手こずることなく編めたけど、調子に乗ったところでこんな風に難題にぶちあたったりするもので、でも、こうゆうのが、けっこう経験値アップになる。

眺めると、まだまだ、もうちょっと細かな修正が必要だし。

ネーム、もうひと踏ん張り、いじくりまわしてみます。

そんなして、いじくりまわしている最中、何度もマニュアルに目を通して確認する。

いつしか、こんなのはちょちょいのチョイに上達するまで、こんなことの繰り返し。

あーーぁ、なつかしいなぁ。。。

最初に機械を憶えたころもこんなことやってたっけな。

でね、このネーム、こんな風に使うのどうでしょう?
ネームつけ
乗っけてみました。悪くはないぞ。

次は、いろんな色で作ってみよう!

でも、ニットだと目数が限られるから、このくらいの文字は、フォント云々言ってられない。

だから、普通の織りネームにしようかな???? とか、まだ、迷っている最中。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

