おすすめ

とりあえず6色

そろそろ糸を準備しなくては。

7月6日、この日、ここ、私の職場に編み機が来る。

こいつとお仕事がしたくってずーーーーーっと時期を待っていた。

20代のころにニットメーカーに勤めていて、これでお仕事をしていたのだけど、いろいろと状況があわなくて、とうとう、独立という形で、このお仕事の再開をはたすわけで、、、



いろいろそれのための準備があるなかで、今、糸の色こと考えてます。

最初にそろえる色なので、子供がお絵かきをスタートするときのよくあるこれ、参考にしてまみす。
クーピー とか kureyon.gif とか ペン

赤、黄、青、緑は決定だな。

黄色とオレンジは迷うところだが、個人的に 黄色が好き! で、黄色にしましょう。

それで、私の目的は ニット なので、黒のところは、まずは チャコールグレーにしておきましょう。

あと一つ、アラン柄でも一番に出てくる、オフホワイトを入れておかないと。

あか きいろ あお みどり チャコール オフホワイト

ベージュもあったほうがいいかな?

ネイビーも人気色だよな。

まだ時間に余裕はあるので、ひとまず、この6色を基準に、もうちょっと悩んでみよう。




コメント

こんばんわ!

ああ、きっと新車のバイクや車の納車を
待っている気分なんだろうな(笑)

嬉し過ぎて寝る間も削って
仕事しないようにね♪

どんなモノでも
新しいアイテムはよいね。

Re: こんばんわ!

新車? 確かに似てる。

仕事しすぎの寝不足は秋か冬頃に発生する予定(希望?)です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ