おすすめ

スポンサーサイト


PS作成風景

画面はこんなんです。
one1
最初は四角いマス目にいろをつけて柄を描きます。

このマス目は縦横の大きさが自由に設定できます。

配色を考えたりします。
one2
参考の写真なんかを画面の脇に置いておいたりできます。

で、シミュレーションしてくださいって操作をすると、あの PATTERN STOCK の画像になるわけです。

簡単でしょ!!


余談ですが、けっこう“シュミレーション”っていう人が多いです。

simulation なので “シミュレーション”です。

私なんかは、けっこうゲーム好きなほうなので、中でも、シミュレーションゲーム、けっこう好きなので、当たり前に“シミュ”といっていましたが、けっこう“シュミ”の人、多いです。

なので、お仕事のメールの依頼で「シュミレーション、お願いします」というのを見つけた時、「あんまりゲームしない人なのかな?」と、思ったりするだけです。

そんだけです。






スポンサーサイト

コメント

はいっ!ゲームしませんっ!
シュミレーションだと思っていましたっ!!(笑)
イタリア語ではシムラツィオーネなのにね。
なんで気づかなかったんだろ~???

Re: タイトルなし

あっ!ここにもいましたしたか!
てか、シミュの人には、いまだあったことがないかもぐらい、みな、当たり前にシュミです。
気にしなーい。

初投稿

ともさん、お久しぶりですす。
フルールでいつもお世話になってますスーサンです
御主人のサイトからリンクしてお邪魔しました。
随分立派なサイトでしたのでビックリしました
今後もお邪魔しますので宜しくお願いします。

Re: 初投稿

ようこそ!
今年の夏が終わるころには、この PATTERN STOCK から、リアル商品も作ります。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
いつでも遊びに来てくださ~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

