おすすめ

帽子の残りの糸で小物入れです。

ペーパーヤーンは固いので手が痛くなります。

ダイソーのペーパーヤーン、

今回はネイビーを使いましたが、

赤もかわいかったので、これも気になりましたが、

手の痛みを思うと、遠い存在になってしまいます。

そして、帽子ができた後、少し余ったネイビーの糸、

もう編み切ってしまって、いったんペーパーヤーンのことは忘れようと思いました。

そして、これ作りました。
1462847874831.jpg
机の上の小間物など入れておくのによさそうな小物入れです。

レシピ。
pypb.jpg

レシピをまとめるのはこんな小さいものでも、相変わらず面倒。

慣れるよう、練習、練習。。。

あ!使用量、かいておくの忘れた!

完成のものを量ると、ちょうど20gでした。



出来たけど、今の所、どこに使うか思い当らないので、

くまさんに入っていてもらうことにしました。
1462847923302.jpg
あはは、これはこれで良いね。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ