おすすめ

どっと疲れた。映画見ただけなのに、、、

昨日、ブラックスワンを見に行ってきました。

始終、どっか、りきんだ状態だったので、腹筋と胃袋が痛かったです。

まだ万全ではないような気さえします。

いや、実に、すばらしい作品でしたよ。  疲れたけど。



ま、さておき、一つだけここに書いておくとするならば、こんなこと。

いつもと違う状況にいるときとか、何かに打ち込んでがんばっていたり、気持ちがナーバスになっているとき、

周りの人が、いやな人、悪い人に見えてしまうことがある。

このところ、私もずいぶんと環境に変化があったので、そんなことを感じることは時々あった。

でも、どっかで、「ホントはいい人」、「いいところもあるの」なんて思っていた。

この映画を見て、それ、「やっぱりそうだよね」って思った。

人が敵に見えてしまうようなとき、そんなときは、きっと、自分の弱いところが潜んでる。

時に思い切ったことをしてみたりするようで、実際は、ものすごく小心者な自分がちょっとこの主役とかぶった。





コメント

あるある

人付き合いが増えるとこういうストレスは絶えない。

見かけによらず
ナーヴァスなおいらです(大笑)

自分が弱ってるとみ~~んな敵に見える(確かに)

まあ、がんばりましょう!!

辛いの作りました♪
お出かけついでにどうぞ。

Re: あるある

去年はワカメンを食べそびれていたのです。

今年は3回以上は食べないと!

天気に気分を左右されやすい私は今日はご機嫌です。

だから今日は敵は退散中。

コメントありがとさんですっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ