おすすめ

去年の言い残し

あけましておめでとうございます。

今年も編みます。

よろしくお願いいたします。


けど、昨年編んだ物のレポート残しがいくつかあります。

レポートにまとめる作業より、

(もちろん)編んでいる作業の方が好きなので、

ついつい後回ししてしまます。

でも、まとめておかないと、闇に葬られてしまいます。


嫌な仕事、苦手な仕事も、大事にしてこなす。(今年の目標)


前回のブログで言い残して年を越してしまった、甥っ子用のセーターをまとめました。

ですが、残念なことに、糸のラベルを捨ててしまって、

糸情報がアバウトです。ごめんなさい。

合太ぐらいです。

(だから、後回しにしないで、レポート大事に残しましょうね!)

まずは、出来上がりの写真から。
KIMG1305.jpg


20151228.jpg

20151228 F

20151228 B

20151228 S



柄は
PATTERN STOCK アラン柄
 14番を使っています。


実は出来上がっていたのはもうだいぶ前で、

(レポート仕事、後回しにしたりするからです)

甥っ子本人に手渡せたのが昨年10月下旬。

お正月に会ったら、袖口を少し折って着てくれていました。

来年も着てもらえそうです。

気に入ってもらえたようで、おばさん、涙が出るくらいうれしいです。

また大きくなったら編んであげよう。
KIMG1307.jpg
















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ