おすすめ



集合写真

PATTERN STOCKで、ちゃんと、何か編もう、

なんて思うこのごろでしたが、

その前に、一掃したい。

糸の在庫を、スッキリさせたい。

スヌードやら、ニットキャップやら、幾分まとまって持っている糸は、だいたい使った。

あとは、ほぼ、1玉未満となったところで、

くまを編んでみようと思いつく。

ひたすらくま。


私の心には、何かが欠けていたのだろうか、、、、

一つ一つできていくうち、

これは、癒しか????

なかなか、かわいいではないか。


これは、あの時の糸、

こっちは、あのセーターを編んだ時の、、、

この糸は~~~、なんだっけ、忘れていた、、、

とか、しみじみと糸を触れ、くまにしていく。


こうなったらもう、袋に詰まった糸みんなくまに!!!

と出来上がった、27体。
(製作途中、姉が子供を連れて訪れ、2体連れて行かれた)
DSCF3421.jpg

みんな違うぞ!
DSCF3426.jpg

お話してるみたい。
DSCF3425.jpg

シマシマのおしゃれさん、地味めなお方。
DSCF3423.jpg


もう少し暖かくなったら、どこか手作り市でも出店してみようか。





はじめてのあみぐるみBOOK (レディブティックシリーズno.3490)はじめてのあみぐるみBOOK (レディブティックシリーズno.3490)
(2012/10/25)
いちかわみゆき

商品詳細を見る

はじめてでも編める!あみぐるみ (きっかけ本)はじめてでも編める!あみぐるみ (きっかけ本)
(2004/06)
雄鶏社

商品詳細を見る





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

