おすすめ



PATTERN STOCK を編んでみる

まったく、編んだことが無いわけではない。

自ら、作っているサイト、

PATTERN STOCKに載せている編地。


このところ、ちょっと、PCの調子が、いろいろとあったので、

使いやすい環境に整えた、ということもあり、

ないがしろにしていた自分のサイト、なんとなーく、見直しをしていた。


そしたら、やっぱり、以前から気にしていた、

「これを使って編んでみよう!」という課題が、

もや~~~~、っと、以前から抱えていた課題が、

少しづつ、少しづつ、頭の中で具体的にまとまってきた。

まだ、なんとな――――く、ですが。 (のんびりやさん)



もう、暖かくなるし、春物の糸をどこからか買ってこようか、、、

なんて思ったりもしたけど、

とりあえず、ストックしているあり糸で、試してみましょうか。

思い立ったら、編みたいので。


お買い得な時に、買い置きしてあったモヘアの糸を出してみる。
DSCF3418.jpg

これなら、とっても軽ーい糸だし、色も明るいし、

出来上がったら、春先、まだ着ようと思うかな???


選んだ柄は、透かし柄の26番

柄も軽やかに透かし柄。

ちょっと編んでみたのがこれ。
DSCF3419.jpg

これに、もう一つ、13番のケーブルも、取り込んでみましょうか。

同じ糸で、色違いもあるから、一緒に使ってみましょうか、

とか、とか、、、、あーしようか?こーしよーか???

って、ごーにょ、ごにょーーーー、、、
DSCF3420.jpg

完成目標!今月中!


※3/26日追記
完成はこちら!


透かし模様 300 棒針あみ模様別決定版透かし模様 300 棒針あみ模様別決定版
(1991/04/09)
不明

商品詳細を見る







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

