おすすめ

金具、使ってみました。

手作りさんが、みんな、持っているであろう、「材料箱」。

余った糸やら、ボタンやら、ビーズやら、、、、、

この糸も、何年こんな箱の中で眠っていたことやら、、、、、

そのまま、もう、捨ててしまおうなんて思ったりもしました。
(島倉千代子「人生いろいろ」のようです。)


そんな糸でも、だーらだーらと編んでいれば、なんかにはなるでしょう、

と、編む気になって、柄の図案集から、適当な柄をチョイス。
KIMG0320.jpg
2種類の柄を使いました。


適当な大きさで、袋にして、

お買い物用に最適な、こんなのができました!
IMG_20140818_101541.jpg

そのまま持ち手ヒモを編もうと思っていたけど、

ちょっと手を止めて、近所にパーツを買いに行きました。

ただの金属の輪っかです。

でも、これだけで、


 ぐ ぐ ぐ~~~~ん!!!

と、良くなった気がします。

バッグって、パーツ、大事ね♪
KIMG0321.jpg

もうちょっと糸が余ったところで、

ペットボトルカバーもできたよ!
KIMG0319.jpg
金ボタンも、材料箱からの見っけもんです。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ