おすすめ



帽子、おまけ。

袖付け無しだし、ざっくりしてるから、
DSCF2978.jpg
こーんな感じに、とっとと、仕上がりました。

これで、作りかけコレクションがあるというのに、手を付けてしまったものは終了。

次、寒くなるシーズンが待ち遠しいです。


で、この、作りかけコレクションも、フリンジつけて、完成。
DSCF2979.jpg

なかなかかっこいい、大判ストールになりました。

少し重く上がっちゃったけど(520g)あったかそう。

これも大事にしまっておきましょう。


そして、カーデのあまり糸で、勢い余って、帽子を一つ。

DSCF2980.jpg
うっすらボーダーに色が切り替わっています。

柄は、
PATTERN STOCK 交差・寄せ 11の柄


1リピート14目の柄を、1周6柄、84目で、ぐるぐる編みました。

てっぺんの方は減らし目してからまとめています。

適当に作った割には、コロンとまあるい、かわいい形が出ました。


と、一気に、今使いそうにないものを三つも仕上げ、

(ほんとは、もうちょっと、編みかけコレクションはあるんだが、、、)


そんで、今、作りたいものに突入!


編みぐるみを作る編み友達が、Creemaに登録したら、

なんか、私もやってみようかしら?!?!って気がじわじわ、、、


なので、しばらく、自分のオリジナルに没頭しようと思います。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

