おすすめ



ぞうに浮気してみる。

まだ寒いからと、編み始めたウール物が、

出来上がるより先に、

あたたかくなっちゃって、

春の陽気とともに、

途中のまま、忘れ去られていく、

作りかけ、、、、作りかけ、、、作りかけ、、、、、、、


忘れ去らないよう、

もうちょっと、頑張る。


けど、


なんか、他の物編みたい!!


と、別に気温も関係なく、普段から、

浮気症な編み方をする癖が、

この時期はさらに、ひどくなります。



なので、今回は、

ちっちゃいものなら、いいよ、ってことにして、


ぞう。
DSCF2960.jpg
こぞう。


こうゆうのを作るときは、

刺繍糸を使います。

刺繍糸、100均なんかでは、

何色かパックになって売っていて、

1パックあればけっこう遊べます。

このこぞうは、刺繍糸3本取りで編んでみました。



ちょっと細かすぎて、辛いです。



なので、「ちっちゃいものなら、いいよ。」

ってことでしたが、

けっこう、

「こんにゃろ!  こんにゃろ!」

と、頑張って作りました。

次は4本取りにしてみよう。



こぞうのレシピは、こちらから。



シリーズになってるんですね。
   


コサージュも編んでみたくなってきた。


手を付ける前に、ウールものの作りかけ、頑張る。














コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

