おすすめ



ハラマキ5

中くらいの強さのストレッチヤーンが届いたので、さっそく作ってみる。

糸使いは、この間の、千鳥の柄ので。

作ってみて、試してみるのは自分なので、

自分の好きな柄でやってみよー。

ジャン!
DSCF2911.jpg
走り去る人影。

Tシャツ(ヨレヨレですんません)の裾から、見せハラマキです。

後姿。
DSCF2913.jpg
一周する人影。

Gパンのベルトより上は、素肌に直接ですが、

この素材は、ふわふわして気持ちがいい。


・肌に優しいタッチ
・吸水発熱 
・調温機能
・高い保湿性
・制電性
・超軽量 

と、ざっと、この素材の機能はこんな感じ。

いわゆる、「ヒート何とか」の素材です。

アクリル混率が60%なのですが、優秀な制電性のおかげで

ゼンゼン静電気を感じない。

しばらくこのままあたりをほっつき歩いてみましたが、

なるほど、ハラマキ派が多いのもうなづける。

おうちでも使ってみよ。



ストレッチ糸をこの強度のと、

リブの部分は、もう一段階強いのと、

使い分けたのを、もう一つ試してみよう。

寸法ももうちょっと検討して、、、、



DSCF2918.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

