おすすめ



懸賞をやってみる!

こ、こ、これで、、いいのか?!?!



懸賞のアプリがあるとやら、なんとやら、、、、

とりあえずやってみてます。

公開してみて、


「これで、ええんか???   これでええんか???」


と、おろおろする間にも、

Loop Design FB には、「いいね!」が、ピローン、ピローン、と、増えていきます! やった!


「外部にリンクを貼る」

というのも試した見たくて、ここに載っけてみたりして。



カエルの手袋プレゼント!


ハラマキが宙ぶらりんなのもわかっています。

珍しく、手編みの仕事なんか来て、せっせ、せっせと編んでいるのにも時間が惜しいです。

メインのお仕事でも、来秋冬の企画で忙しくなってゆきます。


でも、でも、こんな新しいことにも挑戦してみたりして。


こうして、オロオロしながらでも、いろんな操作ができるよう、鍛えられてます。


応募してね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

