おすすめ



完成の喜び共有だ!


開始して4回目となった部活動。

おかげさまで、毎回、数人づつ、集まってくださっています。

楽しい。


まだまだ募集中で、仕事場の前に貼ってある「編み物仲間のお誘い」のビラも、興味を持ってくださる方が、1枚1枚持ち帰ってくださいます。


もうちょっと増えたらいいな。


今はまだ、「次回は誰も来なかったりして、、、」

って、思ったりもするけど、

ま、一人も編んでます。


昨日はここで、お1人の方が作品を完成させました。

ご自分で、簡単な編みぐるみのレシピを見つけて、先週から開始していたウサギ。
DSCF2819.jpg
ガーター編みの四角いパーツ4つで作るウサギ。

手のひらにちょうど乗るくらいの大きさがまたいい。


「できた。」


って、みんなでにっこり。

初心者さんなので、練習に、とってもちょうどいい作品でした。

どこに、飾るのかな。


次は、帽子に挑戦だって。

2色使ってボーダーにする編み方の帽子。

糸の選び方とか、一緒に相談しました。

次回、どんな色を選んでくるのか、楽しみ。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

