おすすめ

テナント募集

事務所探しの時、候補に挙がって見に行ったいくつかの物件、いまだ、“テナント募集”がほとんどです。

一軒だけ、選挙事務所になってたけど、選挙が終わったらまたすぐ空き物件。

そうでなくても、どこの町も、この“テナント募集”は、よく目につきますね。

こんな時期だから、結構、希望に沿う物件が見つかってよかったけど。


地震の後、通勤のスタイルが変わった人がおおいみたいですね。

私の場合、地震の時は、事務所の内装工事が終わって一段落した頃だったから、徒歩通勤のスタートのほうが先だったことになる。

ある会社では、パソコンがあればできる仕事なので、しばらくは自宅勤務、なんて話を聞いた。

通信が便利になったけど、電車が不便になって、事務所になりそうな物件は、まあまあある。

    
       なら、いっそ、独立!


なんて考えている人、意外と増えてたりして。

インテルのCMみたいなのもあるし。
(パソコンを前に、山か、高原のほうで物書きの仕事をしたり、海の見える部屋で娘を眺めながら、パソコンで建築家のお仕事するお父さんとか。“ぱん! ぱ、ぱ、ぱ、ぱん!”てやつ)











スポンサーサイト

コメント

ナツメヒロのナツメです♪

こんにちは!ちょっとブログに遊びに来てみました~(^-^)
ほんと空き物件多いですね!
ちょっとオシャレな外観でいいなぁ~って思ってた物件があったのですが、ウチはお店作ったばかりで入るわけにもいかず…。
そしたらそこは入居がありました!
なんとカフェになるらしいんです~♪
淵野辺におしゃれなカフェが出来そうですよ☆

Re: ナツメヒロのナツメです♪

いらっしゃいませ!
空き物件がめだつものの、この辺りは最近、新店舗ラッシュ。
また、ラーメン屋さんが増えるって聞いたし。
そうか、、カフェもかぁ。。。
うちみたいに、事務所にしちゃってるとこは、道行く人には面白くないみたい。

この間のキーホルダー、母は気に入って使っているみたいですよ☆
ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ