おすすめ

すっかり忘れていました。

作り貯めのレシピをまとめている今日この頃。

こんなのも出てきました。
DSCF3514.jpg
何とも哀れな作りかけ、、、、

ボタンもついているというのに、

垂れた糸、編地の破片、、、

なんで、なんで、こんなにあと一歩の所で途切れてしまったのか!

編み図のデータを見返してみると、今年のお正月あたりのもののようです。

この編地の破片は、小さい胸ポケットを付けてみようと思っていたもの。

糸始末、蒸気セット、ポケット付け、レシピまとめ、

はい、キチントさん。
DSCF3526.jpg

吊してみる。
DSCF3527.jpg

ターン。
DSCF3528.jpg

アップ。
DSCF3525.jpg

2コースずつ色を切替えたかぶせ目の柄です。

かぶせ目は、自動機にはできないテクニックなので、シミュレーション不可でPATTERN STOCKにはない柄です。

はい、レシピです。
20151120.gif

編んだ時のメモやら何やらとっておいてよかった。














おすすめ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ