おすすめ

宇宙人サイトみたいになっちゃった。

午前中、私、焦ってました。

今日は、PATTERN STPCKに柄の追加しとこーーー、と思って、

柄を作ってUPしていたのだが、なんかいつもと様子が違う。

ギクシャクしたままサイトをいじっていたが、

もう、ぐずぐずになってしまって、

こんな、がびーーーーん!な感じですわ。

ya2.jpg

これでは、宇宙人向けサイトです。

お昼ご飯を食べて、ちょっと他の仕事を片付けて、

けっこう、気を取り直せたところで、

「さて、直しましょうか。」

と、向き合ってみると、

やっぱり、、、
ya.jpg
(私のHP PATTERN STOCK は ヤフー!の「ジオシティーズ」で作っています。)

先に言ってよ、、、

でも、あの、ぐちゃぐちゃ具合だと、言ってもらっておいてもたぶんダメだったな。

ヤフー!のこのHPのサービスには、いろいろと不満なんですが、

自分のへたくそなサイトの構成にも不満なので、

見直しも兼ねて、もう一回やり直します。
(たぶん別に前とそんなに変わらないけど)


今日はカテゴリーはケーブルにしようか、透かし柄にしようか迷ったけど、

透かし柄の方に入れて、こんな柄、UPしておきました。
ps0369a.jpg

春になると、透かし柄を足しておこうかな、と、毎年思う。

画像は宇宙人向けになちゃってないので、いつも通りご覧になってください。

よろしくお願いいたします。




おすすめ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ