おすすめ

仕事納めです

前回、17日に、何か書こうとしたきり、

それっきり、


ありがたいことに、

ずーっと、どばーーーー

っと忙しい師走を過ごせていたので、

ここには間抜けな書き残しをしたまま今日は仕事納めです。



17日は、何を「やってみよー」と、思っていたのかというと、

相変わらず、アシェットの「かぎ針あみ」の定期購読を続けているので、

ちょっと編みたいものが目に入ってしまっていたのでした。


仕事が「忙しい」といっても、

編み物する時間は、編みたければできるだけ優先するので、

日記など、書きかけなのも忘れて、


「忙しくってお休み返上したんだから、今日こそ編まなきゃ!」

とか、なんとか言って、ちょっとの時間を見つけては、あみあみ、あみあみ。。。


手でも、編んで、また、機械でも編むから、こっちもこっちで忙しい。


おかげで、手編みは完成まだですが、充実感はたっぷりです。


また、おかげさまなことに、「初心者なんで、、、、」と、ペコペコやってるネットショップの方も、ちらほらうれたし、

そうなると、ショップについてお勉強不足なところも目立ってくるので、

そんなとこ、どうしようか、悩んで、探っているうちに、

またほんのちょっと上達したような気もします。

終わりよければ、、、ですけど、なんか、こんな風に、忙しく、充実した12月を過ごせてるし

振り返っても

「まぁまぁ、頑張ってると思うよ。」

みたいな感じだったので、今年一年は、自己評価、満足度78点!ぐらい、ってとこでしょうか。


そんなこんな、いろいろあったことをここに書き留めておけばいいのに、

作文がのろい、筆無精(キー無精?)だもんだから、ちょろちょろとしか書いてないんだよね。

そんなことも含め、まだまだ、上達したいこと、いろいろあるけど、来年はどんだけでしょうか。

いいことあるといいね。



おすすめ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

とも

とも
☆PATTERN STOCK☆の管理人 ともです。
仕事も趣味もニットです。

最新記事
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ